

爆笑動物園

101003 570

動物園のふれあいコーナーでネズミと戯れる友達。

なぜか、ネズミに好かれていた。

チーズの香りの香水でも付けていたのか・・・。

友達は焦っていたけれど
ネズミにさわれない私は、取ってあげられないから
写真を撮った。

見かねた女性が取ってくれたのに・・・。



101003 579-1



今度はペアで帽子に潜り込もうとする。

帽子に何が入っているの?




「ふれあい動物園で遊んだ後は手を洗いましょう。」って。

髪も洗った方がいいよ?




そう言えば、マイケルはネズミが好きでよくポケットに入れていたって
マイケルのママの本に書いてあったな。

チャレンジしてみたら良かったかな。^^





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/196-06efde41

Comment

とろ

待ってました!爆笑動物園って!(爆)(爆)

ネズミだけじゃなく 老若男女に好かれるみたいよ!^^

しかし頭 一週間くらい洗ってなくてチーズの匂いがするのかしら??(爆)(爆)(爆)
  • URL
  • 2010/03/28 22:24
  • Edit

にわ

> とろちゃん

待っていてくれたの?
嬉しいわ。

うわ~そうだったんだ。
チーズの匂いじゃ、老若男女に好かれないってば!

やっぱり、頭も洗ってね。^^
  • URL
  • 2010/03/29 09:24

カズ

キャー、くすぐったい!
首もとなんて、いや~ん、ばか~んって言っちゃいそう。

きっと甘い匂いがしたんだね~。

昔々、指しゃぶりをしていた弟が寝ている間に
ねずみに指かじられて夜中に起きたことあったの。
寝るまでお菓子食べていたから、指に美味しいものついていたんだと思われる。

にわ

>カズさん

カズさんのいや~ん、ばか~・・・。
聞いてみたいような、恐ろしいような。

弟さんをかじったのは
お姉さんじゃないの?

夜中にお腹がすいたんだよね。
  • URL
  • 2010/03/29 14:29

sae

こんにちは^^
にわさん、先ほどはありがとうございました。
何度もお邪魔しながら・・、
コッソリしててすみませんでした。^^;

ココのページを開いて、
あれ?ねずみ? どんなことになってる?と(笑)
2匹して入り込もうとしてるのは爆笑。
何かあるんでしょうねぇ。。
それとも近くにトムでもいたかな・・・。(ふるいから・・汗)

また、遊びにこさせてくださいね^^
よろしくお願いします。

ぷるめりあん

ねぇ。にわちゃん。

これ自分が同じ目にあったらどうだった?
私だったら、怖すぎて
絶対泣いてると思うの(爆)

あ~オモローなとろちゃんで良かったよ(笑)

しっぽが苦手だよーー。
でも、ニシキヘビよりはずっといいよね(笑)

ワニの写真、待ってるからっ(爆)

にわ

> saeさん

いらっしゃいませ~
熱烈歓迎!

トムとジェリー・・・ぷぷっ。
確かに古いかも^^

友達の他にも小学生の女の子の胸元に
ネズミが張り付いていて
ビックリして払い落としていたわ。

彼女のパーカーはトムとジェリーの模様だったのかな?^^

ここ、アフロに侵されていますので
感染したくなかったら
アフロネタはスルーして下さいね。^^
  • URL
  • 2010/03/29 18:51

にわ

>ぷるちゃん

私だったらね、飛び上がって泣き叫んで
ムーンウォークしたと思うよ。

私、猫や犬も苦手だもん。

とろちゃんが焦っていたとは知らなかったよ。

2度ほど手は伸ばしたけど無理だった^^;

ワニの前に檻を消した記事を書いたよ。
  • URL
  • 2010/03/29 18:55

きみたろう

ひぇ~~

くすぐったい!!

思わずネズミ君をマウスでクリックしてしまった(爆)



  • URL
  • 2010/03/29 19:20

とろ

昔 シンガポールで 蛇のでかいやつを首に巻いて写真撮ったよ!(爆)

ちなみにトカゲもつかまえられるし!
男前でしょ?(´m`)

だけど いなごの煮たやつは 食べられないの{{ (>_<) }}

  • URL
  • 2010/03/29 21:01
  • Edit

にわ

> きみたろうさん

ネズミも動きましたか?
観覧車じゃないから、マウスでクリックしても
動きませんよ^^

  • URL
  • 2010/03/29 21:18

にわ

> とろちゃん

なんだ!男前だったんだ。
じゃあ、もう少しのせても大丈夫?
にわとりものせようか?
ちょっと、しゃがんでね。
  • URL
  • 2010/03/29 21:19

まる

すごいですね~!
大人気。。。
帽子の中身、何が入っているのか気になります!!(^^)
P☆

にわ

>まるさん

帽子に良いものが入っているんでしょうね^^

檻は消えませんでした~
野毛山の檻は手強いです。

・・いやっ檻のせいばかりではありませんが。
  • URL
  • 2010/03/30 06:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
