

頑張ります。

           1117-170.jpg


昨日の誕生日に、たくさんのおめでとうを頂きました。

落ち込む事や思う通りにならないことで
最近くらい気分だった私。

皆さんから頂いた、言葉がそんなくらい気持ちを
吹き飛ばしてくれました。

どう言葉にしたら、良いのかな。
ピッタリの言葉を見つけられずにいます。

ただただ、ありがたく、心が温かいです。

また落ち込んだ時には、皆さんから頂いた、言葉を読み返して温まりたいと
思っています。^^

どうもありがとうございます。



写真は父さんが会社帰りに買ってきてくれたお
前日に「いいじゃない、勝手に色々買っているんだから?」と
ムッとするような事を言っていましたが
私の表情で「ヤバイ」と思ったんでしょうね。^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/146-d823c989

Comment

くぅ

にわちゃん、改めて、お誕生日おめでとう~!!!
ご主人からのお花、とっても綺麗だねv-238
愛だわ~^^

カズ

わ~い
四捨五入で私と同じ年だ~
めでたいめでたいe-413

素敵な花束に愛情がいっぱい詰まってるね。
次の誕生日まで素敵な1年でありますようにe-278

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/18 21:18

にわ

>くぅちゃん

ありがとう~!

今、アフロテックに笑ってきた所よ。^^
ナイス!

綺麗に見えるように写しました。爆
  • URL
  • 2009/11/18 21:22

にわ

>カズさん

また~一緒じゃないから~

そりゃあ、お花くらい買ってくるよ。

さっき、バイクの部品が届いたもん・・・。

どうもありがとう~!
  • URL
  • 2009/11/18 21:24

にわ

> 内緒さん

どうもありがとうございます。

そちらに飛びます^^
  • URL
  • 2009/11/18 21:24

ぷるめりあん

出遅れました~。

こっちからも
おめでとうございま~すv-354

可愛いお花~~♬
いいな、こんなお花を買ってくれる
神奈川県推奨父さんがいて~(笑)

ランキングボタンもバッチリでした~~!
拍手も2回しちゃったら断られた(爆)

きみたろう

改めて おめでとう~~~

素敵なフォトですね
ポストカードにいいよね
それに元気になりそうな色合い
また一年素敵なお笑いの日々が続きますように・・

アフロテックってなに??
新素材??
珍素材??
  • URL
  • 2009/11/19 12:31

カズ

バナーOK!
両方ともバッチグーよ。

にわ

> ぷるちゃん

ありがとう~!
今回、ぷるちゃんの記憶力に脱帽(爆)

私も神奈川県推奨ぬか漬け婆さんになれるように
頑張るよ。^^

朝から、バナーと格闘したよ。
ダメな私ね~♪
  • URL
  • 2009/11/19 13:20

にわ

>きみたろうさん

ありがとうございます。

お笑いの日々、良いですね~ ^^
きみたろうさんも笑わせて下さいよ!

笑うと細胞が活性化されると言いますよね。
この調子で行けば、5年後くらいには
20代のお肌に戻るんじゃないかと思うのですが
笑いじわだけは消えないですね・・・。

アロマチックは珍素材です。

お花、頑張りました~~^^
  • URL
  • 2009/11/19 17:08

にわ

> 貧素材のアフロさん

ありがとう~

朝から、上手くいかなくて頭が爆発しちゃったから
友情美容院へ行って、元に戻ったよ。
良かった。
  • URL
  • 2009/11/19 17:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
