

「ありがとうございます」

             1-11gatu 076


友達が、湯島天神のお守りを
我が家の三男に頂いてきてくれました。

絵馬でも、お願いしてくれたそうで
心強いわ。

ちょうど、高校へ見学へ行って来たので
お守りを頂いて、実感が沸いてきたかな。

私が、「カズさんが学問の神様にお願いしてくれて
お守りを送ってくださったよ。」と渡したら
捧げ持つようにして
「ありがとうござます。」と頭を下げて、階段を上がって行きました。



今、部屋へ行ったら、
こんな状態になっていました。
早速、カバンにつけたんだね。

どうもありがとう!



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
ポチッとお願いします。励みになります。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/145-cf8e9bb9

Comment

カズ

いえいえ、そんなたいそうなことじゃなくてよ。
少しの気休めにでもなればいいと思って。

実力を発揮できればいいのよね。
応援しているわ~

にわ

>かずさん

家族みんなで、ありがたいね~って
言っているのよ。

気休めじゃなくて、アフロ大魔神がついていてくれるから
心強いよ^^

ありがとう~~v-344
  • URL
  • 2009/11/15 19:47

きみたろう

湯島天神もびっくりのアフロ大魔神!!!
そりゃ~~心強いっす!!
もう合格したも同然ですね
にわちゃんよかったね

カズさんは素敵ないい友ですね
それに仲間もそれぞれつながっていて微笑ましい
  • URL
  • 2009/11/15 20:44

ぷるめりあん

アフロ大魔神に爆笑!

去年、横浜駅に大魔神佐々木の神様みたいの
あったよね?

十条に作ろう!
アフロ大魔神様の銅像(爆)

ご利益、きっとあると思います。
頑張って~~♪

にわ

>きみたろうさん

本当?!

合格したも同然?
それは良かったわ^^

できたら、アフロ大魔神に「勉強しろ!」て息子に言って欲しいんだけど
「掃除しろ!」しか、言わないらしいの。

確かに掃除もして欲しいけどね。
  • URL
  • 2009/11/16 10:35

にわ

> ぷるちゃん

いいね~
建てるなら、あそこだよね。
ぷるちゃんが泣いた、あそこね。

掃除嫌いにも御利益があるよね。
明るい家庭にもなるね。

ありがとう~!
  • URL
  • 2009/11/16 10:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
