

かわいいやつ 動物

   tukasas1118 142


次男の沖縄写真の最後は

「かわいかったんだよ。」特集。

ちゅら海水族館で
ジンベエ鮫?私が見たんじゃないから
良くわかりません。

ボケた写真ですがこの写真が一番、鮫の大きさが
わかって頂けるかと・・・。

でかすぎる?!

  tukasas1118 110

私が爆笑した、お猿の変顔。
人相(?)が悪いですね?

「もう、写真には我慢ならないわ。」って言っているように見えます^^



tukasas1118 046tukasas1118 201tukasas1118 065tukasas1118 107tukasas1118 095

tukasas1118 060


どうやら、鳥も好きなようで、たくさん写してきました。
最後のこの鳥が中でもお気に入り。

「目の周りが白くて羽を少し開いて歩くのがかわいいんだ。」

熱く語ってくれました。

でも、お猿が私は一番好きよ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/138-ce1417c2

Comment

くぅ

うわ~、クジャクの上の写真!
ヤンバルクイナ!? よね? よね? (笑)

かわいい~~~~~♡ ^^
  • URL
  • 2009/10/27 15:57
  • Edit

ぷるめりあん

次男くん写真、上手だよね~!

線路のアングルといい
この動物たちといい、可愛い~♪
これを写してくる次男君も可愛い~!

ちえちゃんが鳥の写真を見たいって言ってたから
教えてくるね(笑)
  • URL
  • 2009/10/27 18:17
  • Edit

優仙

かわいい~かわいい~皆、印象的^^
にわさん、私も、「何ぃ~?なんか用なのぉ?」
って、表情に見えますわ=おサル様^^
はんぱに金網目に、かけている指が、どうでもええと物語っているようで。。。ぷっ!

そう、ジンベイ鮫って、、、、大きいですわね~
でも、息子さんの言うように、かわいい感じもいたします^^(口が、、、、)

にわ

>くぅちゃん

さすが!ピンポーン!ヤンバルクイナです。
(次男が言うには。自信は無いらしい。^^)
  • URL
  • 2009/10/27 21:07

にわ

> ぷるちゃん

ぷるちゃんにホメってもらったぞ~~!
って言っておくね。

かわいい?
う~ん、それは喜ばないと思うから
黙っていよう。

ちえちゃんに見て欲しいな。
ありがとう!
  • URL
  • 2009/10/27 21:10

きみたろう

でけ~~~っ
写っている人みんな食べられちゃいそう
そのくらいデカイですね

さすがにわちゃんの息子さんですね
鳥の写真が多いね
真ん中のカラフルな鳥はなんていう鳥??
  • URL
  • 2009/10/27 21:59

ちえちゃん。

えへへ♪
ぷるさんに聞いて、さっそく見に来ちゃった!

もう、くいいいいいいるように拡大して眺めました♪
顔がしらずしらずにほころんでいました!
どの子もかわいい、真っ黒な正面の鳥さん、ナイスショット!

次男くんが撮ったの?ありがとう~、この写真でほんとに
ほんわか癒されている人がいるんだよ、って伝えてね。

線路の写真もみたよ、男の子らしい目線だね、
あの写真もすごく好きです♪

  • URL
  • 2009/10/27 23:12

リナリオ

鮫おおきいね~!
近くで見たら迫力あるよね。

お猿さん可笑し~
言葉悪いけど
「うぜぇ~」って感じなのかなぁ(笑)

次男君凄いね。
いろんな写真を綺麗に撮ってきて羨ましい^^
次男君何泊何日だっけ?
  • URL
  • 2009/10/28 11:12
  • Edit

にわ

> きみたろうさん

でかいですね~
こんなのが何匹か泳ぐ水槽。
自分の目で見なくちゃね。
棺桶に片足つっこんでる場合じゃありませんよ。

鳥の名前はわからないそうです・・・。
さすが、親子^^;
いいかげんです。
  • URL
  • 2009/10/28 11:19

にわ

ちえちゃん

わ~い!
ありがとう!見てくれて。

息子が帰宅して写真を見た時に
鳥の写真が多くて、ぜひちえちゃんに見て欲しいな~って
思ったの。

本当はまだあるんだ、鳥の写真。
そんなに鳥が好きだったのか?とビックリ。

伝えるね。ありがとう。嬉しかったわ。
  • URL
  • 2009/10/28 11:22

にわ

> リナちゃん

大きいよね~
ダイビングをしていて、こんなのに遭遇したら
どうする~?
ダイビングはしない方がいいかも。


そうそう、「うぜぇ~」か「めんどくせぇ~」だよね。
この、人相のわるさ、すごいよね。

3泊だよ。
朝早い便でたって沖縄を出たのは18時くらいだから
たっぷり4日間遊んだのよ。
  • URL
  • 2009/10/28 11:26

とろ

え?!鳥かサルの声聞きたい?(爆

さるがおもしろい!!!
ジンベエ鮫ってこんなに大きいの?!
びっくりだよ~
  • URL
  • 2009/10/29 07:02
  • Edit

にわ

>とろちゃん

うん、聞きたいよ~

このお猿きっと引き笑いだよ。
金網にかけた手がまた良いでしょう?

こんな大きい鮫、死ぬ前に一度は見たいわ~^^
  • URL
  • 2009/10/29 09:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
