

巾着田

  L1020575.jpg

スゴイですね?

レッドカーペットですね。

この写真は私が写したのではなく
ライカのコンデジで夫が写してきました。

写真で見ると、人影はありませんが
ものすご?い人出で、通路は通勤時間の駅のようだそうです。

すごいカメラを持った、カメラ教室の生徒さんと講師が
居合わせ、彼らのねらっているところを
端から写した写真だそうです。

講師の方がお話しをされ一段落すると
同じポイントに向かって、一斉に生徒さんがカメラを構えるところが
笑えたと言っていましたが
どさくさにまぎれて、私も一緒に構えたかったわ?

お花は盛りを過ぎているそうですが、
十分美しいですよよね。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
ポチッとお願いします。励みになります。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/128-295a6cf8

Comment

カズ

巾着田ってあの時期だけすごいのよ。
盛り通り越しても綺麗だな~

カメラ教室の後ろにくっついて
同じように写真撮るアイデアナイスです!

にわ

>かずさん

前に記事にしていたよね。
あそこだったんだ~
私も行きたかった~って言ったのよ。
カズさんちから近いの?

私なら、先生の近くに行って、話を聞いてくるわ。
質問もしちゃったりして。
  • URL
  • 2009/09/27 20:14

とろ

レッドカーペット綺麗だわぁd(^O^)b

ま 私たちは せいぜいお笑い番組のレッドカーペットがお似合いね(´m`)

私も生徒のふりして ずっ~とついていくかも!わかりゃしない~~(笑っ)
  • URL
  • 2009/09/27 21:02
  • Edit

きみたろう

レッドカーペット お笑い?
にわさん登場でしょうか ぷぷっ

それにしても すっ!ばらしい光景
このような光景カメラに収めてみたい
きみたろうもご一緒に構えたかった
使い捨てカメラでね(笑)

にわさんが撮った写真見てみたかった
  • URL
  • 2009/09/28 09:26

キャラメリーナ

ほんとに一面レッドカーペットだね!
こんなにひっそりして見えるように撮れるなんて。
それに団体さんについてく技もすごいよ。
ご主人もカメラ部に入れないとね(笑)
でもおしゃべりランチにはついてこれないか^^

ぷるめりあん

ぷっ♪
きみたろうさんに座布団一枚!(爆)

巾着田の写真って初めて見たかも~。
にわとりとうさんの写真が初巾着田となりました^^
すごい綺麗なんだね~~!
カメラマンも上手、上手~♪

でも、おしゃべりランチにはついてこれないよね(笑)

にわ

>きみたろうさん


ここに、来て下さる皆さんに言われる前に
レッドカーペットと言ってみました。

私と一緒に座って大笑いしましょう。^^


なんでも、ものすごい長いレンズを持って皆さん撮影に
のぞんでいるんですって。

夫はこれで十分だろうと、コンデジでご満悦です。
  • URL
  • 2009/09/28 16:00

にわ

> キャラビー

イヤだわ~
とうさんの悪口が言えないじゃない。

爆笑ランチよりも爆笑飲み会には、飛んでいきそうよ。
機械いじりは好きなんだけど
カメラだけは興味が無いのよ。
残念だわ。
  • URL
  • 2009/09/28 16:02

にわ

> ぷるちゃん

見ていると思うよ~
なべこさんが去年、巾着田の写真をアップしていたよ。

お花に近づいた写真は没。 爆

おしゃべり飲み会には参加しそうだよ。
結構飲むと面白いらしい。
私は一緒に居たくないけどね。

レッドカーペット、ブルーちゃんは出演者だよ~
  • URL
  • 2009/09/28 16:08

にわ

> とろちゃん

ゴメンネ~
飛ばしちゃったわ。
わざとじゃないよ~ぼけてるだけ。

あの・・・複数形にしないでね。
私は観客だからね。


そうそう、生徒さん、年配の人や
たちと同じ年頃だったって。

わかんないよね~
  • URL
  • 2009/09/28 20:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
