

小樽*オルゴール堂


           otaru-5.jpg


引き続きオルゴール堂。

夢中になって写していると、同じように撮影をされている方と
ぶつかりそうになった。

さりげなく、見ていたら同じランプを私とは違う角度で撮影されていた。

その方を真似て同じ位置から、写した写真はどれだったのかな?

これは、多分友人が喜んでくれるかなと思って
くま君も一緒に写してみました。

自分がいいな、すきだなって思って写すことが、ほとんどだけど
たまに、これはあの人が喜んでくれるかなって事がある。

そんな時は、一人でニヤニヤしてしまう。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
ポチッとお願いします。励みになります。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/121-bba991b6

Comment

カズ

にやちゃん、にやにやは怪しいよ~笑

ほんわかとクマさんとカーテンが写ってるところがいい感じよ。
ステンドガラスのスタンドって素敵だね~

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/08 14:17

とろ

( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ こんな顔で?
それとも
(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ これか??爆
くまちゃん私も好きよ~~
ぬいぐるみがたっくさんあるのだv-221
  • URL
  • 2009/09/08 16:26
  • Edit

にわ

>カズさん

にやにや怪しいけど、一人でしゃべるのも、もっと怪しいでしょう?
カズさんがポケットに入っていてくれたら
良いんだけどね。
  • URL
  • 2009/09/08 19:45

にわ

> とろちゃん

どんな笑い方か、今度てとりv-532足取りv-532
教えてあげるよ。

ぬいぐるみ好き?
「わんぱくん」いる?
  • URL
  • 2009/09/08 19:47

きみたろう

にわさん 今日はニヤけている??
ちょっと妄想の世界に入り込んでいるかな~

きみたろうもこのような撮り方好きですよ
なにげなくバックに写りこんでいる写真
素敵ですね
くまさんもニヤニヤして見える

このステンドグラスの色合いも素敵
パープルがいい
  • URL
  • 2009/09/08 21:39

勇気凛りん

やっと来れたわ・・
どういうわけか、にわちゃんのところアクセスできないことが多いの。
やっぱり日本のステンドはきれいだね。
アメリカで売ってるものは、色が...
それで自分で作ろうと思い立った私でした。

>>
勝手にリンク3つもごめんよ~

にわ

>きみたろうさん

いつも、どちらかと言うと怪しいです。
きりっとした表情とは無縁のようです。

くま君も笑って見えますか?
きみたろうさんの心が穏やかで良い状態なのかしら。
余裕があるんですね^^
  • URL
  • 2009/09/09 10:38

にわ

> りんちゃん

さっき、カズさん所でもコメント見たよ~
ゴメンネ、お手数かけて。

やっぱり、アクセスしにくい?実は私も。 爆

アメリカの方好みの色遣いとは違うんだね。

りんちゃん作のステンドグラスは記念すべき誕生の日記に
でているヤツでしょう?

あれ、素敵だよね~

アクセス数が増えていたよ~
恐るべし、りんりん。

ありがとうね。嬉しかったわ。

あっ昨日はチャーハンだけ作ったよ。
父さんにはえびも牡蠣も抜きで。  爆
  • URL
  • 2009/09/09 10:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
