

北海道大学 中央ローン

hokudai.jpg


初めての北海道。

空気がパリッと澄んでいて、空が高く広く青い。



北大は広々としていて、気持ちが良い。

「こんなところで勉強出来たら良いよね。」
って息子に言ったら
自分でしてって顔をされた・・・。



今回、家族旅行には参加したくなかった、三男。

北海道に行ってみたかった、次男。
友達とならもっと楽しいのにって。

今回で最後かなってここ数年毎年思っています。

だから、何枚も二人の写真をさりげなく撮った。
見つかると、後ろを向くから。

4人での写真はとうとう写さなかったけど、まぁいいか。


しばらく、北海道の写真が続きます。^^



   にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
ポチッとお願いします。励みになります。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/117-10dd0ec5

Comment

カズ

これから先、あるかどうかわからない家族旅行
楽しかった様子がうかがえるわ。

道大のキャンパスって広いのよね、
前回いきそびれちゃって・・・

中央ローンって・・・お金借りたの?

とろ

写真綺麗だね~~
北海道はでっかいど~!笑
他の写真も楽しみにしているね

お金貸して~~~笑
  • URL
  • 2009/08/29 07:47
  • Edit

にわ

> カズさん

来年は大学受験があるしね~
どちらかが行かなければ
誰も付いてこないだろうね。

なべこさんついてくる?

北大広いね。キャンパスが別れているみたいよ。
北大の植物園に行きたかったけど、お休みだったの。

お金は借りていないけど、首は回らない。
  • URL
  • 2009/08/29 19:49

にわ

>とろちゃん

首が回らないから、お金は貸せないよ。

写真は飽きるほどあるよ。間違い探しでもしてもらおうかな。

ゾーグ、今月分はもう載せられなくなっちゃったよ。
  • URL
  • 2009/08/29 19:51

きみたろう

中央ローンって何??
新しい信販会社??

夏の北海道っていってみたいな
緑が輝いていいでしょうね
空気も違うはず

男の子は徐々に母離れを
ずうっと離れなくなってしまったら問題だよ
にわさん、子離れの準備しないと
寂しくなるけど
子供のためだからね
  • URL
  • 2009/08/30 20:56

にわ

> きみたろうさん

なんでしょうね?中央ローン。
お金は貸してくれませんが・・。

校内地図にそうかいてあって、頭から離れませんでした。

夏の北海道、空が青くて広いです。
もっとゆっくり行きたいものです。

はい、子離れ準備中です。
男子がいつまでも親にくっついて来たら
困りますよね~

女の子がいないので、ここで離れたら、そのままだな~って
思うと、息子達の興味のありそうな場所を選び、頼んで脅して
旅行に付き合わせている、ここ数年です。^^
  • URL
  • 2009/08/31 10:29

くぅ

やっぱ、いいね!
わたしも行くなら夏がいいな~♪
広いから何度も行きたくならない??
うむー、北海道貯金をはじめようかな^^*

ん? お金貸してくれるの!? 

にわ

> くぅちゃん

冬も行ってみたいけど
次回はやっぱり夏の富良野だわ~

お金貸してくれたらいいのにね。
ダメみたいよ。

くぅちゃん貸して!
  • URL
  • 2009/09/02 10:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
