スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ソライロのカケラ」展へ

原宿を後にして 向かったのは 代々木上原の 「ソライロのカケラ」展。

043a.jpg

以前、エコールプランタンの講座で(その時の記事→)お世話になった

女子カメラ きょん♪さんとサヲリブラウンさんの写真とイラストの展示会です。

051a_20110308133735.jpg

いや?!素敵!展示会場が素敵!作品が素敵!



きょん♪さんとサヲリブラウンさんのお人柄かしら

来場されているみなさんが お茶をいただきながら 

居心地のいいこの空間を 楽しまれていました。




catsa_20110308133735.jpg

きょん♪さんに ご挨拶をして

『写真を撮ってもいいですか?』 『どうぞ、どうぞ、よかったらどこでも撮してください。』

『作品も撮していいんですか?』 ビックリする私たちに

『私の写真でよければ。』きょん♪さん太っ腹!



「ソライロのカケラ」のDMも頂いてきました。

最後の一枚でした^^ラッキー!



きょん♪さんがTwitterで たくさんお買い物をしたと つぶやいていらしたのは

フォトフレームの制作や 会場の仕上げのためだったのね。


catsb_20110308133734.jpg


私はこの右上の 作品が好きなんだ。


サヲリブラウンさんの 明るく 力を感じる イラストも可愛らしくて 素敵でしょう。



058a.jpg




テーブルで お茶をいただきながら 「ソライロのカケラ」のフォトブックも

ゆっくり 拝見してきました。

きょん♪さんの お嬢さんへの ラブレター。

母親として 気持ちがよくわかります。



フォトブックを拝見しながら 友達とこの写真はどんな設定なのか

どうしたら この空の色がでるかとか かなり真面目に

カメラ女子トークをしてきました。

友達に いろいろ教えてもらったから 自主トレしなくちゃ^^



会場を後にするときには きょん♪さんが 見送ってくれたのよ。

横浜のアトリエへ 伺える日と 次回の展示会を 楽しみにしています。



中身の濃い 一日でした。

ぷるちゃん 一緒に散歩ができて たのしかったよ。 ありがとうね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
ポチッとお願いします。励みになります。ありがとう。


スポンサーサイト

Pagination

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。