

116[1]1126
α55 宮ケ瀬ダム

「私じゃないよ。知らないもん。」

一年生の女の子が まっすぐ私の目を見て言った。

そう 違うの。


なぜ そんな嘘をつくのだろう。
隣で 「よかった。見つかって。」と にこにこ顔の友達の目も
まっすぐ見つめ 返せるのかな。
気がついて欲しいな。本当は自分の心に傷が付いていることを。

小さい大人ではないのよね。

大人から見たら とてもバレバレの嘘。
ため息がでました。


ぽちっとお願いします。すごく 喜びます。^^

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


どちらも

016[1]1126
α55 宮ケ瀬ダム

真っ赤なもみじも好きだけど 緑のもみじも好きなのよね。


昨日は午前と午後バイトを掛け持ちだった、次男。

お昼過ぎに帰宅して 慌てて午後のバイトの準備。
かなり焦っている。

4時にお台場?
そんなに慌てなくても 間に合うよ。
調べたら2時間半かかるって?そんなにかからないよ~
どうやっていくの?

え?JR青梅線?どこへ行くの?

奥多摩の青梅駅とお台場の青海駅を間違えていたらしい・・・。

はじめは私の 問いかけにもイライラを抑えながら 答えていたけれど
調べて 自分の間違えに気がつき 爆笑。

母の話は聞くものです!どうだ^^

ぽちっとお願いします。すごく 喜びます。^^

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

気になる羊 @ 服部牧場

144[1]1126
α55

疲れてる?
思わずそう声をかけた 羊さん。
羊が気になる。
なぜって アメーバのぴぐライフのお庭で飼っているから^^;

124[1]1126
ここは 服部牧場
宮ケ瀬湖の近くです。
この牧場は 入場無料 駐車場代もなし。
本当にいいの?どこかに入場ゲートがあるんじゃないの?
落ち着かない。



135[1]1126

綺麗な 馬でしょう?
この牧場の 馬たちは 映画やTVドラマに出演しているそうです。
なるほど俳優さんだから 美形ぞろいなのね。

子供たちが はしゃいでうさぎや馬と遊んでいました。
うさぎはね 放し飼いなのかな。
駐車場やいろいろなところに いるので 驚きます^^;

ぽちっとお願いします。すごく 喜びます。^^

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


恐怖の吊り橋 @宮ケ瀬ダム

033[1]-1126

紅葉を見に 出かけた宮ケ瀬ダムは
この日から クリスマスイルミネーシを点灯する。

夜ここまでは なかなか来られない ちょっと残念。

夜になると イルミネーションのトンネルとなる
この吊り橋を渡るには300円の料金がかかる。

昼間は 無料なんだから渡らなくちゃ 損! (?)

036[1]1126

渡り始めて1/3まで行ったところで
写真を撮ろうと立ち止まって 気がついた。
揺れてる!

私は高所恐怖症。ビルやしっかりした橋などは怖くないけど
揺れる吊り橋は 苦手だった!

まさに顔に斜線がザーとおりたのが自分でもわかった。

046[1]1126


引き返えせばいいのに そんなことも思いつかない位の恐怖。
ずんずん歩いて 前を歩く人をどんどん追い越す。
わき目も振らず わたりきったときには 膝がガクガク うっすら涙まで・・。

こんな怖い橋 お金を払ってわたるなんて とんでもない!



でも とっても綺麗みたい →


ぽちっとお願いします。すごく 喜びます。^^

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


宮ケ瀬ダムへ紅葉狩り

081[1]-1126
α55

同じ県内なのに 宮ケ瀬ダムは 初めて訪れました。

状態のいい 真っ赤なもみじは どこでも人気。
この写真は結局 駐車場脇で 写したもの^^

宮ケ瀬名物 いのししコロッケを食べて
やっぱり 花よりだんごな 私です ^^



ぽちっとお願いします。すごく 喜びます。^^

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





Pagination

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
