

ドンべヤ ウォリッキー

029[1]0108
α55 県立相模原公園

う~んとね 記事のネタがないの。

外は寒いけど いいお天気。
楽しい気持ちになりたいけれど 心に引っかかることがあって^^;
お天気のように 晴れやかになりたいものだわ。

せめて 写真だけでも明るいものを。

『ドンべヤ ウォリッキー』

一度で読める?
私は ウォリッキーが読めない~
今も何度も読んでいるけど あっていないかも^^;

[アオギリ科 ドンベヤ属 アフリカ東部 くす玉状の大きな房 強く香る]

アフロ状じゃないんだ。


ぽちっとお願いします。すご~く 喜びます。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

昭和のおかあさん

004-a.jpg


おかあさん~
ねぇねぇ お腹すいたよ。
何かない?

ちょっと待って。
アイロンが終わったら、お芋を蒸かしてあげるから。
アイロン 危ないから 触っちゃダメだからね。

うん。



アフロファンの皆様 お待たせいたしました。
(そんな人いる?)


アフロ姐さんの写真を見ていたら 
私が小学生の頃の 母の髪型ってこんな感じだったなって 懐かしくなった。
まるこちゃんの お母さんのような くるくるパーマ。
昭和だわ~


最近遊んで下さっている皆様

スルーしていただいて結構ですが
一緒に笑って頂けたら 嬉しいです。

私の友達 姐さんは本当はアフロではありません。
このウィッグは 姐さんへお誕生日に友だちとプレゼントしたものですが
姐さんのお気に入りで ございます。
頼みもしないのに かぶってくれます・・・・。


ぽちっとお願いします。 喜びます。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





鎌倉散歩  *大仏とアフロ編

鎌倉へ行ってきました。

まずは、友達のリクエスト記事から。

え?と、最近遊んでくださるようになった方。

スルーしてくださいね。コメントに困りますよね。

でも、一緒に笑っていただけたら、幸いです^^

075.jpg

神奈川県民なのに初大仏です。

063a.jpg

右はじに見えるのは・・・

ab.jpg

みんな大好きアフロ姐さんです。
大仏さまもびっくりされたことでしょう。

後ろにいた、青年が 「すげえな、あれ、かつらだし。」
写真を撮り終えて、アフロをその場で取って
青年たちを、また驚かせたようです。

071a.jpg

姐さんは友人たちを喜ばせようと
アフロのまま電車に乗り、食事もして
満員の江ノ電にものってくれました。


-aa.jpg

そんな、姐さん大好きです。

でもね、皆が待つ場所まで、二人で電車に乗った私の気持ちもみなさん、察してください。


鎌倉散策の残りの記事はまじめに後日。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。


アナベル * 花の都公園

そろそろ、アフロネタを待っているでしょう?

ちょっと、このアフロ、暑さにくたびれていますが・・・

afuro.jpg

どう?



アナベル ユキノシタ科 北米原産なんだって。


078_20100921190630.jpg

私はてっきり、東十条原産だと思っていたわ。


077.jpg

アフロがこんなにたくさん・・・。

怖いような、おかしいような。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。

リクエストにお応えして

そろそろ、アフロ写真をのせてほしいという
声が聞こえましたので。^^

実はたくさんあるんです。

DSC03473.jpg

これは、滝のレストランで

アフロを発見。

1-1004 131

次はえ?と、確か都立高校へ忍び込んで^^;

アフロ姐さんとのツーショットもあるけど
ちょっとね・・・。


1-1004 187

姐さんと行った鎌倉で白アフロ

苦労が絶えない。



最後は自信作。

アフロードリームにて。



ピントが甘くても、アフロだから、消去できないのよ?^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。

Pagination

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
